日常 > 動物病院

動物病院

326 (3)

動物病院に通っていたハルも今はすっかり元気です。

寝っ転がったまま猫じゃらし追いかけて
横着しないで立ち上がればいいのに(笑




関連記事
64:

ご無沙汰してしまってひさしぶりにお邪魔しました!みんなそれぞれにトラブルはあっても元気そうでよかった(*^^*) 我が家はこの冬、5匹が次々猫風邪に・・・毎日の病院通いやあれやこれやで気持ちの良いくらい諭吉さんが飛び去り、心身もお財布もぼろぼろになりました~~~(T_T)

2017.03.29 10:14 くーくりあずき #- URL[EDIT]
65:くーくりあずきさん、こんにちは

猫達の病気はつらいですね。
精神的にも財政的にもw
飼い主さんも猫ちゃんたちもお大事にどうぞ~

2017.04.12 11:32 なべ #sYgSk39o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する