日常 > 手術の予約

手術の予約

IMG_0010_201701232332296d0.jpg
昨日肛門腺の破裂したハルを今日病院に連れて行ってきました。
自壊に気がつくのが早かったので、当座は投薬とカラーで十分なようです。
とりあえずは投薬で炎症を抑えて10日後に肛門腺の摘出手術を予約してきました。
でも、ちょっと気になるところもあるので、炎症が収まったら改めてじっくりと肛門を検分しようと思います。
サビとアオタは平気なんですけどハルはなかなかゆっくり見せてくれないんですよね。
ハルは今日一日ベタ甘えで何もさせてくれません。
ハルがそうだとアオタもサビも同じようにしてきます。
一人で猫三匹の対応はけっこう大変です(笑
関連記事
61:

ハルちゃん がんばれ!

2017.01.27 21:54 にゃご #- URL[EDIT]
63:にゃごさん、こんばんは

ありがとうございます。
ハルにも言っておきますね。
私にも心強いです。

2017.01.30 23:22 なべ #sYgSk39o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する