日常 > また破裂

また破裂

IMG_0005_20170123233216568.jpg
気をもんでいたハルの涙目ウインクもようやく収まり一安心と思ったらまたやってしまいました。
やたらお尻を舐めるなあと思って見てみると
また肛門腺がパンクしてしまっています。
先週の月曜日に先生に見てもらったばかり、一週間経たないでこれではすべがありませんね。
昨日の夜触ったときにちょっと「コロン」としていたのでもしや、とは思ったのですが気のせいかと流してしまいました。
とりあえずカラーを付けて舐めないようにしておきます。
もうこれは摘出手術をしてもらうしかないですねえ。

今日いつもと違うところで寝ていることの意味をもっと早く気がついてあげるべきでした。病院に連れて行くのが一日遅くなっちゃった。
関連記事
60:

(´Д⊂ヽ お大事に 心配するナベさんの気持ちが伝わってきます。大丈夫かなぁ

2017.01.27 21:53 にゃご #- URL[EDIT]
62:にゃごさん、こんばんは

お返事遅くなってすいません。
ただ、肛門腺のパンクも三回目になると命にかかわるものではないことがわかるのでそこは安心しています。
アオタが追いかけっこをせがんでもカラーが引っかかってできないのがかわいそうで仕方ありません。

2017.01.30 23:21 なべ #sYgSk39o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する