日常 > サビの予防接種

サビの予防接種


今日はサビの予防接種に行ってきました。
行きのタクシーの中ではキャリーケースから「だせー」と暴れていたけど
病院の待合に入って他のワンちゃん猫ちゃんを見た途端
ぎゃんっ
って変な声あげたと思ったら、震えて固まってましたw
診察中は暴れることもなく、
ただやっぱり怖いのかズルズルと診察台から下がろうとして
私のコートのポケットに入り込もうとしたり(笑
体重は3.8kg
これでほぼ成長は終わりなのでこれ以上体重が増えないようにしましょうとのアドバイス。

ついでにハルの涙目のことも聞いてみたら
まだ様子見で大丈夫なようです。
でも、夕食後アオタがゴホゴホいい出しましてw
風邪うつったのかな(笑
IMG_0011.jpg


画像はストーブにお腹をあぶるサビちゃんです。
体長78cmでした。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する