日常 > ボツの年賀絵

ボツの年賀絵

旧正月も終わったからというわけでもないのですが
年賀用イラストのボツ案です。
もしもうちのみんなが猿の被り物をしたら・・・という設定で描いてみました。
213 (1)

知らない人が見たら猫に見えないのでボツにしましたw



さて、排雪もすんで

春の到来です。
暖かくなってきてアオタくん。
タマタマはとってあるのですが何かあるようで

母ちゃんに変な甘え方をしたり

下が子猫のアオタ、上が母猫ハルです。
自分より遥かに大きい子猫に蹴られても我慢する母親なのですねえ。
かなりきついフミフミですw

盛んにサビを追いかけて首根っこを押さえたりしています。

思春期の男はつらいよね。







にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する