日常 > 四匹になってしまいました。

四匹になってしまいました。

一年前のお話です。
六匹いた子猫が四匹になってしまいましたよ。

一日に二匹も貰われていきました。
14.jpg


ミズオくんは先住猫さんのいる独身女性のもとへ

桃江ちゃんは40代のお母さんと高校生の娘さんのいるお家へ

ミズオくんのところは日中は飼い主さんはいないけど先住さんがいるから寂しくないね。
桃江ちゃんのところはお嬢さんが猫をとても楽しみにしていると言っていたからかわいがってもらえるね。

しあわせになれよ。
一年猫を飼って慣れた今だったら絶対手放さない(涙

こんなにつらいのに紅代も茶太ももうすぐサヨナラだ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する