日常 > んまいんまい

んまいんまい

一年前のお話です。
二階に上がってからやたら元気な母猫ハルちゃんです。

318.jpg


ね、動画で見ても同じでしょ?w

チビ達はゴハンを持っていくと早くクレと大騒ぎ

足に掴まっているのはアオタです。


桃江が「んまいんまい」と食べています。

立ち上がるのが上手な子でした。
1009 (40)


水男(左から二番目)も食事時によくしゃべりました。

半分んまいんまい
半分警戒ですね。

ご飯食べたらみんなオヤスミ
1010 (14)

この頃はまだ殆どの子に縞模様がありますね。
気が付くと頭身が二三日前と違っているのです。
ぐんぐん成長しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する