2016年08月 の記事一覧

寝返り

831_20160831205230bc7.jpg

そんな時でもサビは別の部屋で一人で寝ています。



初ネコパンチ

001_20160822175033788.jpg

だんだんエスカレートして爪たてたネコパンチになってちょっと血が出たけどw

一方アオタは台所のシンクにおいてあった、買ってきたばかりのおもちゃを盗もうと片足立ちで頑張ってますw

821 (6)-1





再度ツキネコカフェ

813_201608130740542f4.jpg
今日はツキネコカフェさんでコーヒーパフェをいただいてきました。
コーヒーパフェとおんなじツートンカラーのダミアンくんがお出迎え
ダミアンくん、ちょっと体調がすぐれないのですが、立派に私を接待してくれましたー

IMG_0005.jpg

IMG_0010.jpg




猫ちぐら

812 (1)

暗いところ狭いところが好きなサビ(左上)が猫ちぐらを気に入るとは思っていましたが、
最初に入ったのはハル(右下)でした。

812 (2)


猫じゃらし スイッチ

サビは暑くて手をぶら~ん
804 (1)

ハルはカワウソのように寝ていますw。
804 (4)

アオタはそれでも元気に猫じゃらし。
805.jpg

そんなアオタの猫じゃらし動画です。