2016年07月 の記事一覧

もとの仲良し

先日はあんなにひどく喧嘩したアオタとハルですが

下のアオタが寝返りを打ちながら上のハルに頭を舐めてもらっています。
728 (2)

ベタベタの仲良しに逆戻りです。
728 (6)


さて、暑さのせいか換毛期のせいか
ハルが首輪のあたりを痒そうにして、掻きすぎて血まみれになっていました。
病院に連れて行こうかとも思いましたが
首輪を外して様子を見ていたら治まってきましたのでちょっと安心です。



親子げんか

先日ハルとアオタが大げんか
714 (1)

714 (2)


数日間は別の部屋に分けるなど気を遣って大変でした。



またまたツキネコカフェ

今日もツキネコカフェに行ってきました。
看板猫の政五郎は元気そうでしたよ


IMG_0004.jpg
フレンドリーな子猫に甘えられ

猫じゃらしで遊んであげたのですが、


大人たちも遊んでほしそうでした。
IMG_0029.jpg

怒っているように見えるブン太は
これからおもいっきり甘えてやるぞ~の勢い。
IMG_0022.jpg
いい御縁があればいいね。