2016年01月 の記事一覧

ストライク

001_20160130222301047.jpg


冷蔵庫を足がかりに戸棚に上がったり、レンジフードに上がったり。
レンジフードに5キロの重しはちょっと危険なのでやめていただきたいのです。


お腹が空いているのかな。
はてなシッポにして甘えてきます。
こちらがしゃがむと腰を下ろして足踏み踏み、立ち上がるとまた足に絡みつき
最後は噛みつかれて思わず声が出てしまいましたw
頭しばらくピンぼけでごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。

寝ていると猫が

001_2016012421322423c.jpg

ところで、ちょっと隙間があると猫は喜んで押し入れに入ります。

一番目がオスの仔 アオタ 体が大きいのでどんどん上がれます。
二番目がメスの仔 サビ 体は小さいけど身軽なのでスイスイ上がります。
三番目は母猫ハル 体が重くて上がれません(笑 。可哀想ですw

押し入れの中の布団は猫の毛だらけですけど、まあいいですw
                

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。

エイリアン

116.jpg



ごはんの時間が不定期に遅くなるとアオタがたまに内容物のないゲーをしていました。

最近は随分落ち着いて、外出時もそんなに木にしなくていいようになって安心しています。

久しぶりに書いたらアオタの顔が変(笑。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。


シェイクシェイクブギーなむっなさっわぎー

001_201601092031401a2.jpg

ところで動画の整理をしていたら出てきたのですが、
一昨年11月下旬頃のサビちゃん(生後三ヶ月くらい)です。
ソファーで爪とぎをしないように、爪とぎをする場所に爪とぎ板をガムテで貼り付けていたのですが
その切れ端が口についてしまいました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。


皆様、あけましておめでとうございます。
今年も「なべとくろ」をどうぞ宜しくお願いします。
103.jpg

そんな猫たちの中でアオタくん
のびのびしてると大きすぎて、猫の頭身じゃないねえ。
103 (11)

へそ天の様子を上から見ても頭は猫だけど体はなんか変だよw
103 (3)

いやそんな丁寧に謝らなくってもいいからww
103 (6)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。