2015年12月 の記事一覧

静電気猫

001_201512272122374b3.jpg


そんなサビちゃん、今日はアオタと取っ組み合い
いつもはアオタに押されるのですが高いところでは自信があるのかな?
ほぼ天井に頭を擦りそうな、棚の上での勝負です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。


メリークリスマス

001_201512251905358ae.jpg
メリークリスマス。
皆々様にメリークリスマス。
おひとりさまも誰かと一緒の方も
お仕事中の方もおやすみ中の方も
お忙しい方もゆっくり出来ている方も
皆々様にご多幸あれ
メリークリスマス

手を舐める

1214.jpg


ハルちゃんはこの状態でストーブにあたってウトウトするので
カラーの手前がストーブに触れて少し溶けてます(汗


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。




ハリスの旋風

1212.jpg

日中お腹をなでてあげるとこんな感じで喜んでくれます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。


見るに耐えない

001_20151208194002fdd.jpg


と、ここまでは昨日の様子だったのですが、
縫合のせいか、薬が効いたのか見た目も随分増しになり、
ハル自身もだいぶ元気になってきました。
明日も病院で検診です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。

ハル、体調不良

001_20151204232423259.jpg


病院で注射を打ってもらったり薬を塗ってもらったり、お薬貰ったりしても
そんなに急に治るものでもなく
ハルもイズそうにして舐めたがります。
肛門腺炎でパンクしてしまっていました
バリカンで生傷が見えるようになったので私も切なくなります。
ハルもカラーで動けないのも辛いようです。

IMG_2262.jpg

画像はハルちゃん帰宅すぐの様子。
向こう側のサビ
目は全開でも目を合わせず、
背中は膨らみ
シッポもボンボンです。

半日たった今もまだ怖そうですw。



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。