そもそもの始まり

カテゴリ:そもそもの始まり の記事一覧

そもそもの始まり

そもそもの始まりはちょうど去年の今日9/14 
まだ空き家だったお向かいから「ミイミイ」子猫たちの声が聞こえてきたことです。
その時はまだ興味本位の通りすがり
カワイイ猫だな~
くらいのつもりでいたのです。

風邪のノイズがうるさくてすいません。
でも最後の方の「べ~」がカワイイですね




蔦のような枯れた植物が邪魔ですねw

この後数日画像も動画もとっていませんでした。
気にはかけていたのですが、雨や雷がひどくてそれどころじゃなかったような気もします。

ですから次回の動画も数日後となりますのでご了承ください。

ともあれ、今回がちょうど100回目の投稿になりました。
こんなに続くとは思いませんでしたよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。