日常

カテゴリ:日常 の記事一覧

どっちなんだ

815.jpg
ところで、ハルがまた肛門腺の自壊をやってしまいました。
早々にカラーを付けて薬を飲ませたのですが、カラーの付け方が甘くてまた舐めてしまい少し治りに時間がかかっています。
カラーを付けさせるのは切ないですが、ココロを鬼にしなくてはなりませんね。


猫草

803_201708031754271a9.jpg

去年まではほとんど猫草を食べずに、引き抜いただけのニャンズなのですが、
それはそれで楽しそうなので、あげてもいいかもと思って猫草を育ててあげてみると
今年はハルちゃんがうまそうに食べるようになりました。
他の二匹もつられて食べて
そしてマンガのように吐きました(笑

グウスカ寝ていても急に跳ね起きて草の塊をコロリと吐くこともありました。

でも、段々慣れてきたのか食べても吐かなくなってきましたよ。

707 (9)
そんなことより、暑いんですけど






クマと蛇

19748788_849376145225425_6172776979767882875_n.jpg

19884005_849376135225426_6770363839916449753_n.jpg

クマのように見えても
蛇のように見えても
どっちも猫ですw

他所猫再来

716.jpg

かと言って、冷房完備にして窓を完全に締め切ってしまい、ヨソ猫との接触を一切断ってしまおうとも思いません。
できるだけトラブルにならないように、それでも完全室内外におけるちょっとしたスパイスになったらいいなと思っています。


プーマ


暑くて日中はずっと寝ているアオタくん
715 (4)

キョンシーですね。

キョンシーは不本意?
715 (8)

プーマですか。
index.jpg