事の始まり

カテゴリ:事の始まり の記事一覧

順にサヨナラ

ネコジルシにUPして、程なく里親応募がありまして、
ちゃんと育ててくれる人かを確認するため面接などをしました。

002_2015022722443058e.jpg

一日に二匹里子に出した日は結構きつかったです。

結局ネコジルシで3匹
SNSつながりのお友達から一匹里子にもらっていただくことが出来ました。

ありがとうございました。
大切に育ててあげてください。

さて、猫を飼うに至った経緯はここまでです。

次回からは時系列を今に合わせた日常編へと移行していきます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。


ネコSNS

二階に上がって安定した猫達ですが、
情が移る前に里子に出してしまわなければなりません。
たとえどんなに寝顔が可愛くってもです。
IMG_3725-1.jpg

各種SNSで拡散していただいたり、近所の地区センターに張り紙をだしたり
聞いて回ったりしたのですが、ネコジルシというサイトに登録もしてみました。

001_201502252104035de.jpg

このサイトの効力は絶大でしたね。
詳細はまた次回

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。



ハルの脱走、その2

001_20150222231823956.jpg

この頃はこんなに可愛かったのになあw.
IMG_3587-1.jpg
ちなみにこの子は脱走しなかった組です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。

またしても

219 (2)


二階に上がったにもかかわらず、二階の窓からハルちゃん脱走です。

脱走してもどこかに行ってしまわないところが助かりますが、
今回ははるちゃんだけではないような・・・

続きます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。


玄関から2階へ

218.jpg

一階の他の部屋はまだ片付けが間に合わず、
6匹のチビ達が潜り込んだらわけがわからなくなるので、
暫く2階で暮らしてもらいます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いします。