アオタワクチン

412ワクチン
アオタをワクチン打ちに動物病院に連れていきました。
行きのタクシーの中でいきなり大声!
かなり緊張してパニック寸前です。
直になでてなだめ、事なきを得ました。
こっちもどうしようって緊張しましたw
手先冷たくなるくらい(笑

んで、先生曰く
どっこもなんともありません。
心拍数が緊張で限界に達している以外はw

親子喧嘩について聞いてみると
今後親離れ子離れして家の中で上手く住み分けができればいいですが、
ヘタをすると大怪我させるような骨肉の争いになる可能性もあるとのこと
そんなのやだな。

帰宅後アオタはあちこち匂いを書いだり、カリカリの残り食べたり
そして落ち着いてグッタリしていますw

動物病院

326 (3)

動物病院に通っていたハルも今はすっかり元気です。

寝っ転がったまま猫じゃらし追いかけて
横着しないで立ち上がればいいのに(笑




あたたかくなると

326 (2)
今年はむやみに虫を捕まえなくなりました。
じっと見ているだけです。
カメムシが出てもおさえないでね。




アオタは裏口の土間が大好き。
実は最近まで裏口の土間には猫は入れませんでした。
風呂釜があって子猫の状態で挟まったりすると助けられないからです。
もう大丈夫だろうということで最近解禁するといつもヒャッハーです。


うんこダッシュ

324_201703242201414d7.jpg

動画はアオタのビニール踏み

新聞でもビニールでも後足でこするのでボロボロです。
ゴミ出しに使おうかと思ったら穴が開いていることもよくあります。



餌を横取り

美味しいご飯のときは餌を横取りします。
私が鶏ささみを茹でてあげるのが一番の好物です。
005.jpg